アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でバイトしております17歳男子です
バイト先の1つ上の先輩に恋しています(春から専門学生)

先日、バイトではあまり関われないので(自分は厨房、彼女はホール)話す機会を設けるべく、玉砕覚悟でご飯に誘ったところ無事OKをもらえました!

ただ、OKをもらえてとても嬉しかったのですが、彼女が何を持ってOKしてくれたのか分かりません

上にも書いたとおりバイト先ではほとんど話す機会がありません
話すとしても何人かいるなかでです

メールでは結構盛り上がります
と言っても相手は1つ上でバイトではかなり先輩なんで敬語、さらにいつもメールをするのは自分からなんですが(;^_^A

また彼女は彼氏持ちです(現在上手くいってないみたいですが・・)

彼女は僕が好意を持っていることに気付いている?と思います
・アドレスを聞いたのは自分(友人経由ですが・・、許可は取りました)
・上記の通りメールはいつも自分から
・彼女が体調を崩したときお見舞いメール
・メールで「○○さんのこと(全然知らないので)教えてほしいです」的なメールを送った
これじゃまだ好意をもっていることに気付かないですかね?(;^_^A

また気付いているとしたらなぜOKしたのでしょうか?
少しは期待していいのでしょうか?それともやはりバイト友達、後輩としてでしょか?

せっかく楽しみにしている食事の前にこんなこと考えたくないのですが、やはり気になってしまいます

是非回答お願い致します

長文&乱文失礼致しました

A 回答 (3件)

>彼女は彼氏持ちです

>(現在上手くいってないみたいですが・・・)

通常は、
『今の彼氏とは、と~っても上手く行ってるのよ~・・・(^▽^)』
とは、言わないわナァ・・・。

「17歳男子」か・・・。
まだまだ、「ウブ」で「純情」なのです。
1歳年上とは言え、女の子は、割合に「ォませ」ですからネ。

別に、彼女は、アナタに対して「悪い気持ち」は持ってないでしょう。
一緒に「ご飯」食べたらいいと思います。

★でも、都合のいい「メッシー君」にされてしまいそうと感じたら、早いうちに諦めましょう。

「メッシー君」の意味くらい、解りますよね?。
    • 0

50代 男性です。

男はいくつになっても女性の気持はようわからん場合が多い。 どうせ分からないんだから気にしないで相手に自分の好意を知ってもらえば良いよ。
    • 0

それは友達としてに決まってますよ。

その♀は彼氏と別れてないのに他の男とデートするわけで。要領かまされてるだけ。そういう事を理解できない不器用&ピュアな君が戸惑いを感じるのは無理もない。そんな♀は誰と付き合っても同じ事をするかもね。
    • 0