アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼をご飯に誘いたいのですが

ご飯に誘う前にやりとりをして話が盛り上がった所で誘うのが効果的みたいなのですが元彼はLINEが好きじゃないみたいで、返信が2〜3日に1回とかの人でした。

お店選びもLINEで打ち合わせせず当日会った時に決めるほどやりとりが好きじゃない人でした。

今はお誕生日おめでとうとLINEして返事を頂けた状態です。

やっぱりいきなり誘うのは断られる可能性大ですよね?

A 回答 (3件)

どうして、また元カレなんですか?


一度別れたんですよね。
好きだから?
元カレじゃない方がいいと思います。
    • good
    • 1

確かに、断られる可能性がありますが


そういう人ならそれを想定して誘ってみてはいかがですか。ダメもとです。
    • good
    • 0

「お誕生会する〜??」「二人でしたいな〜!?」「どこがいい??」


と送れば、時間があれば返信来るんじゃないの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています