プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に県内で一泊する旅行(?)に行こうと誘われました。2人きりでです。 私が「泊まりなんて嫌だよ」と伝えると、 元彼は「じゃあ、別々の部屋予約するか?」と。 え、私が嫌だと言わなかったら同じ部屋に泊まるつもりだったの? やはり、下心があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

元カレとなんで付き合ってるのかよく分かりません


終わった人といつまでも付き合ってるのっていかがなものか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:06

なんで元彼と連絡取り合ってるのって話ですよね。


あなたもやり直したい下心ありありなのではないですか?

泊まりは嫌だけど、日帰りはいいってことは、まだ付き合ってるってことかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:05

県内への旅行で部屋が別々なら泊まらずに帰ってこれば良いのに…と思ってしまったけどね。



部屋を別にしても同じことじゃない?
夕食食べてから「飲もうか?」みたいになってどちらかの部屋で飲んで、結果同じ部屋で寝ることになると思うし、寝るまでに何かしらを挑んでくると思うよ。

元々付き合ってた二人ですからね。互いを知らん仲でも無いだろうし、そういうシチュエーションでそんな雰囲気になればどうなるか?はあなたもわかっていると思う。

まぁあなたの真意がわかりませんが「下心なく日帰り旅行、もしくは別部屋泊まりなら行きたいな」と思えているなら、別に最初から同じ部屋で良いと思うよ。

下心有る無しは今回の旅行に関係ない。
あなたが元彼と旅行に行きたいのか?行きたくないのか?が一番の問題なんです。

下衆な言い方かもしれないけど旅行を許す時点で股を開いているのと同じだもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:05

まるのすけまるさんの反応をうかがって、下心も含め、復縁の可能性があるかどうかを探っているのだと思います。



あと、連絡手段のブロックを行うと、逆恨みされる可能性があるので安易にはしない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:05

元カレにそういうふざけた事を言わせる雰囲気を残す、質問者さんのせいだと感じます


「二度と連絡よこさないでください」と告げ、そのまま着拒、アドレス削除

これで全て解決します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:05

そりゃそうだ、ないにしても復縁したいくらいは考えているでしょう


でなけりゃ元カノ相手に「泊まりで旅行に行こうぜ」なんて提案しませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:06

下心はあるでしょうね。

そもそも、下心がないのであれば既に別れている相手と旅行に行く必要や目的なんてないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/26 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A