電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレに2泊3日旅行に誘われました。元カレも私も恋人がいます。
私は「お互いフリーになったらね。今の彼女さんを大事にしてね!」と送ったらあっさり元カレはそうだよね、またね、と引きました。
彼女の話は前聞いており、まだ彼女には2回しか会っておらずデートの予定を決めようとしても当日になって返事が来るし、会ったら会社の愚痴をマシンガントークしてくる、と話していました。
元カレのことは今でも思い出すと好きな気持ちも湧きあがります。会いたいなとは思っていました。元カレからは一年に3回くらいラインが来てましたがスルーしたりしてました。
でも
彼女いるのに私の立場がわからず辛いだけになりそうだし、、私の判断間違ってないですか?
元カレはどんなつもりなのでしょうか。

A 回答 (2件)

元彼の気持ちを気にするのは、どうゆう事ですか?多分、あなたは元彼が彼女の愚痴を言って来ることに多少の優越感を感じているのだと思います

どんな形で元彼と別れたかは分かりませんが、今の彼をさしおいても時折元彼に思いをはせるのでは、元彼もあなたもまだ未練が残っているのだと思います 素直に自分の気持ちと向き合うのが、誰に対しても誠実だと思うのですが
    • 0

あなたの判断は間違えていません。

元彼は今彼女とうまくいっていないので、あなたに(身体も含め)慰めてもらいたかったのでしょう。

付き合っていないのに泊なんてありえないし、都合が良すぎます。
分かれているのに、何事もなくラインを何度も送ってくるあたりも、
今の彼女を大事にしておらず、なんとも嫌な男ですね。
別れて正解ですよ。
    • 1