アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから2泊3日の旅行に誘われ、私が振られ復縁したいという気持ちも未練もあり行きました。

ホテルの部屋は一緒で、一緒にテレビ見て笑ったりお酒飲んだり、ちょっとちょっかい出し合うけど、体の関係にはならずちゃんとそれぞれのベッドで寝るとかしたりしてホテルでは過ごし、外出する時は私が行きたいところ食べたいところを優先してくれて、移動費・食事費も自分の分払おうとしたら「払わんでいい」って言われ、殆ど彼が奢ってくれる形になりました。

※そのうちの何回かは私が「さっき払ってくれたしここは私に払わせて」っていって私が払った部分もあります

そんな付き合ってる頃と変わらない、てかそれ以上の彼の優しさ、一緒にいる楽しさ、面白さ、に更に惚れてしまいました。

彼は私に脈あるように感じますか?
それと、元カノを誘う目的でヤリ目的以外に何があるでしょうか?

※彼には復縁したいということは言ってないです。付き合ってる頃から彼とは体の関係にはなってないです。

質問者からの補足コメント

  • 別れて6ヶ月になります

      補足日時:2018/03/21 14:48
  • 遠距離恋愛からのお互いのすれ違いにより別れました

      補足日時:2018/03/21 14:49

A 回答 (4件)

復縁したとこで遠距離に変わりはないジレンマ


彼からは申し出にくいでしょうけど、このままいい関係が続けば自然と復縁しそうですね

ただ、いまの優しさ楽しさは185%増しです。
復縁したら目減りしますよw
    • good
    • 0

あら、そうでしたか。


それは残念でしたね。

でも、それでも元カノは誘わないよ。
私なら両親にあげるよ。

彼の理由もねえ、そうだとしても
もう少し言い方があると思うんだけどね。

本当にそうだとしたら、脈はないかもね。
彼は本当に思いやりがない人だって
ことになると思います。

金出すからいいでしょ?って
ことにはならないですよね。。

モヤモヤはなくならないから、
聞くだけ聞いてみたら?
なんで私誘ったの?って。
まさか本当にもったいないからだけ??って。
    • good
    • 0

まず、元カレは2泊3日の旅行に元カノを誘いません。


脈がなければ誘うわけがありません。

まあ寂しかったんでしょうね。
それだけかもしれない。
普通は旅行中に復縁しようって言いますから。

たぶん他に彼女ができそうなのかもね。
それで最後の思い出作りをしたかったのかも。

頑張って復縁しようって言った方が
よかったんじゃないの?
このままだと、誘われた理由はわからずに
別々の未来へ進むことになっちゃうよ。

素直が一番なので、復縁したいなら急ごう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼にどうしてそこに行くのかと聞いたら、本当は別の人と行くつもりでその人が都合悪くなってホテルのキャンセル料を払いたくなくてほかの人に当たってみても駄目で私に聞いてみた、と言っていたので脈ないのかなってちょっと思ってしまい、言えずにお別れとなりました…

お礼日時:2018/03/21 15:08

彼氏もあなたのことは気になるのでしょうね。


でも、やっぱり遠くだと直ぐに会えないですから
そういう部分で自信もないのかも・・・

何か月のおつきあいかは判りませんが
料金をすべて出してくれて、紳士的な対応
まだまだあなたのことを忘れられていないと思います。

ただまた押してもそれがいい方向に向かうとは
限らないので、少し距離を取りながら
連絡を頻繁にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い期間は1年と10ヵ月です。

お金は全てというか、ホテル代とかは流石に出すのですが、1万5千払わなきゃいけないのに一万でいい、とかそんな感じもあって、彼が全額出す:私が全額出す:自分の分もしくは彼が多くだす=7:1:2の割合でした。

彼との連絡は別れてから3ヶ月ぐらいからまたお互いが無理のない程度で連絡を取り、会話が終わってもまた何日か後に再開するという感じの繰り返しをしてて、それで今回の旅行の話になりました。

でも、彼にどうしてそこに行くのかと聞いたら、本当は別の人と行くつもりでその人が都合悪くなってホテルのキャンセル料を払いたくなくてほかの人に当たってみても駄目で私に聞いてみた、と言っていたので脈ないのかなってちょっと思っています。

お礼日時:2018/03/21 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A