アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後も何度か食事に行っている元彼がいます。
私は未練たらたらです笑
元カレにはっきりと「復縁したい」と伝えたことは一度もありません。
でも元彼は「よりを戻す気はない」と行っています。
でも「それでもいいなら、遊んだりしたい」と。
他に好きな人でもいるのかなぁ…

A 回答 (4件)

別れた理由がしっかりある側は、他にいい人がいてもいなくても、戻る気がなくて当然だと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れる時「価値観や考えが合わない」と言われました。でも友達でいたいと。

お礼日時:2024/04/13 16:36

好きな人はいるかもしれませんが、


恋人はまだいないでしょうね。
あなたとあっているのですから、
恋人はいないという事ははっきりとしているかと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょくちょく連絡すればいいですよ。



完全に離れてしまったら、もう終わりでしょうし、
つかず離れず程度で、連絡入れていれば、
相手の意識には残りますからね。
嫌がられたり、ブロックされたり、連絡しないで、、、とか
言われたら終わりですけど、

>「よりを戻す気はない」と行っています
今は、そうなんでしょうから、距離を置いて、つかず離れずで
チャンスを、時を待てばいいんじゃないですか?
近寄るな、もう関わるな、、、ではないんですから、
そうならない程度に、つかず離れずで、時を待ちましょう。
    • good
    • 0

セフレ募集でしょう、無料風俗扱いです。


都合のいい女に成り下がるなら、ありですが・・・。

僕的には、「舐めるんじゃないよ、カス男!」と
言って欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A