プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のことが大好きなのに
元彼から「よりを戻すつもりはない」と言われ
私も咄嗟に「私も復縁したいなんて一度も言ってないから」と言ってしまいました。
本当は戻りたくてたまらないくせに…
とても後悔しています…
攻めたはさ私の方は気持ちを伝え続けた方が良かったのではないかと…

A 回答 (7件)

とても後悔しています



そう?別れてからあなたが元彼に対してどう接してきたのか?はわからないけど、少なくともあなたが「大好き」という気持ちを抱いたままでも元彼が振り向いてくれず、挙句「よりを戻すつもりはない」と言ってくるわけだから咄嗟とはいえ「私も‥」くらいのことを言えたのは良かったかもしれませんよ。

あなたは後悔してるのかもしれないけど、元彼は元彼であなたの言葉に良い意味で戸惑っているのかもね。

あなたが「私も‥」を伝えてからどのくらい経過しているのか?はわかりませんか、伝えた上であなたは伝える前と変わらない態度を取っていたら良いと思いますよ。でも別れてからも行為的なことを行っていたのなら元彼からの誘いは「よりも戻さないなら」とそれとなく断った方が良いと思うよ。

迷い、悩むのは彼の番ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 19:43

大好きな人だから、気持ちが漏れてしまうんですよ、きっと。


嫌いになんて、なれないですよね。
私も、はじめてお付き合いした人を思い出すと胸がギュッとなります。キラキラした彼との思い出が蘇ります。
でも、彼とはもう会ってないし、会う気もありません。彼は今の私を作ってくれた人、恋の楽しさ、切なさ、素晴らしいチカラを教えてくれた人。彼のおかげできれいになった。人に優しくなった。だから、また恋ができる。やらなきゃダメ。教えてもらったんだから、絶対幸せになる!
そう思いました(o^^o)
あなたは?
大好きな彼の笑顔見るために、あなたが出来ることは……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元彼には「人として好きだからこれからも友達でいて欲しい、ご飯食べたり遊んだりしたい」と言われました。
そんなこと言われると期待してしまいます
彼のためを思うなら、消えてあげるのが一番だとは思いますが…

お礼日時:2024/03/23 13:30

あなたの態度から、あなたが復縁を望んでいると感じて、先に「よりを戻すつもりはない」と言ったのだと思いますけどね。



これだけ明確に言われたわけですから、あなたの気持ちを伝え続けても無理だと思いますよ。

前を向きましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「でも人として好きだから、友達でいたい。縁を切りたくない。遊んだりご飯食べに行ったりしたい」
と言われるので、
期待してしまう自分がいます

お礼日時:2024/03/23 13:29

本心を知ったところで、元カレの気持ちが変わるとは思えないけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 08:12

別れた男にいまだしがみついていたら


口に出さなくても
よりを戻したいという態度見え見えです
性格が変わらない限り
別れたときと同じ理由で
また別れます
だから相手は嫌なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 07:53

>攻めたはさ


↑ん??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 07:53

諦めろ。

覆水盆に返らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A