プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に愛想を尽かされてしまったでしょうか?
彼女は実家住みの27歳です。

彼女と電話したくて時間を指定して連絡しました。
そうすると、彼女から電車降りてから家着くまでの間は大丈夫と来ました。

それから指定した時間近くになってスマホの電源が切れそうと連絡がありました。

そこから30分ぐらい待ってい多ところスマホの電源が切れて家に帰ってしまったとの連絡が来ました。
続けて彼女から「ごめん」「今日電話したい?」「何か話さないといけないことある?」ときました。

それに対してちょっとカチンと来てしまって「ただ単に話したかっただけで話さないといけない話題はない」と返しました。

そこで彼女からさらに「ごめんね」ときました。

彼女に対して「仕方ないから大丈夫」と返したのですが、それ以降返事が一切ありません。

子供っぽい理由で怒ってしまったことに対して彼女が愛想をつかしてしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

こちらは謝ってるのに、キレた態度・上からの言葉は引くよね…。


この流れで「仕方ないから」って言葉は、絶対にいらないよね。
愛想が尽きるというか、子供すぎて付き合いきれない。
    • good
    • 1

ほんと、器が小さくガキンチョな対応。



今回愛想つかされたかはわからないけど、女性って日々の積み重ねでたまるんだよね。

些細なことでも積み重なっていくと、どこかで見切りをつけられるよ。だめだこいつって。

彼女と結婚したいなら、ガキっぽいところは直さないと、彼氏止まりで結婚対象外になる。 

次回からは、「声が聞きたかっただけだから、俺は大丈夫。あと、無事に帰宅できたのなら良かった。仕事つかれたでしょ?気にせず、暖かくして寝な~っ」て言葉が自然に浮かぶぐらいな大人になってください。
女性を安心させてあげられるいい男って、上辺だけじゃなく、本心でそういう風に思ってくれてたりしてるんじゃないかな。
    • good
    • 0

用もないのに無駄話のために時間を割きたくない


もともと興味がない相手だし
急ぎの幼児でもないのなら電話しないでね
忙しいんだから
と相手も怒っています
謝るのはあなたですね
    • good
    • 0

そうですね。


って答えたとしても実際は違うかも知れない、その逆もまたあるかもしれない。
特定の個人の心の中をココで聞いても意味ないです。

回答者がどう思うか?って想像でいいなら成り立つかもしれないけれど、やっぱり正解がどうかわからないのでやっぱり意味は無いと思う。
その上で勝手な推測でいいなら、
このくらいで愛想尽かさないんじゃない?とは思います。
    • good
    • 0

ごめんね。


大丈夫。
で普通に話し終わったんじゃないですかね。
明日普通におはよでいんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

彼女の気持ちは誰にもわかりません。



何も考えずに明日普通に接しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A