アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に元彼と別れました。
喧嘩をして冷めたと言われ振られました。
別れてからもたまにご飯や飲みに行っていて私は別れてからもずっと未練タラタラでしたが、彼は全く気持ちが無い様子でした。

そしてもう忘れようと思いマッチングアプリの人とご飯に行った時にたまたまその元彼がいて男の人といるところを見られました。
その場では何も言ってきませんでしたが、共通の友人に言ったらしくその友人が男といるところを見て怒っていた、ハブてていたと言ってきました。

振ってきたのは彼だし、復縁を匂わせても冷たくして来たのに何なのでしょうか。

A 回答 (4件)

恋心はなくなったけど、執着心は残ってるんでしょうね。


面倒臭い元彼ですね。
    • good
    • 0

なんなんでしょうね。


何か言われても、私なら
何か問題ありますか?
ですね。
そんなん気にしなくていいですよ。もし彼から連絡来て何かしら言って来たら
あなたとお付き合いできて、楽しかった事も不安になった事も泣いた事もたくさんありました。全部、あなたに恋をして経験できた事です。あなたとお別れしたけど、だからこそ素敵な人見つけて素敵な恋します。
たくさんの恋のチカラもらったから、絶対幸せになりますね!今までありがと。さようなら。
って心のこもったメッセージを送ってあげましょう。そんな相手に文句言わないでしょう。言わせない。
幸せになってくださいね^o^
    • good
    • 0

あんな男としか付き合えない女だったのかと


思っただけだと思います
もうちょっとまともな男とつきあぇよ
同じレベルに扱われていたと思うと腹が立つものです
    • good
    • 1

男ってプライド高いのが多いでしょ?


自分の自由になる女が欲しいと思ってる。

復縁を匂わせて、謝って来るかって待ってたんじゃない?
そうやって自分の自由になるオンナにしたかった。

そうやって別れてからも会いに来る、俺の事好きでたまらない女。って思ってた。
下手すりゃ、貴女の事をその食事の場で自慢話にしてたかも?

そう話してるところへ、貴女が新しい彼連れて現れた。
プライドは潰れるし、捨てられたショックと重なって、目茶苦茶な言葉に変化した。

まぁこんなとこじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A