プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に別れた元婚約者とバレンタインの今日ご飯に行きます。
別れた理由は喧嘩をして冷めたと言われ振られました。
別れてからも友達に戻ったためご飯に行ったり飲みに行ったり何回もしました。

たまたまお互いの都合が合う日がバレンタインだったのですが、彼は共通の友達に多分元カノにチョコ貰えると思う的なことを言ってたらしいです。期待はしてないけどくれたら嬉しいよねなど、、

ちなみに私は未練タラタラで向こうは復縁する気もないと言っていたのですが、今日チョコを渡すべきなのでしょうか、、。

A 回答 (5件)

もう、やめておきな。


教えて!gooでは、どう見ても質問者さんはストーカーなんだよね。
「年末に別れた元婚約者とバレンタインの今日」の回答画像1
    • good
    • 3

それはもうあなた次第ですけど、未練はあるけどあまり下手に出過ぎるのも嫌だ、ということであれば、明らかな義理チョコでもあげれば良いんじゃないでしょうか。


ゴディバだけどコンビニで買えるヤツとか。苦笑
    • good
    • 0

妄想でしょうか?


何度も同じパターンの質問してますね。
別れてもデートして、友達に聞いたらなんたらかんたら、私は未練があるとかなんとか。
いくらここで気持ちを書いても、相手の心に届かないと思いますよ。
    • good
    • 3

貴女のしたいように

    • good
    • 0

バカップルの見本やで。

未練たらたらチョコレートだって渡してくださいなあ!泣いて喜ぶよ元婚約者さん。俺ん家の犬だって「いらねえわん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A