アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者と別れました。
大喧嘩をして距離を置いたあと、冷めたと言われ振られました。
私は戻りたかったですが、止めずに受け入れ友達に戻りました。
大喧嘩をする前まではどちらかと言うと彼の方が私のことを大好き大好きで、冷めたと言われたのが本当にショックでした。
振ったのは彼ですが、婚約破棄になったのに別れてからすぐ旅行に行ったり飲み歩いたりしているみたいです。
凹んでいないのでしょうか。

A 回答 (1件)

凹んだから気晴らしに旅行に行ってるって考えるのが妥当じゃないですかね。



家で塞ぎ込むだけが凹むってことじゃないので。

凹むって言っても別れたことを後悔してるとは限りませんよ。

あなたと付き合った時間が無駄だったことに後悔して凹んでいるのかもしれないし、凹んでいるにしてもいろんな凹み方があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A