プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者と別れました。
大喧嘩をして彼に冷めたと言われ振られました。
彼のお母さんに直接会って話したかったのですが、忙しいそうだったのでLINEで最後の挨拶を送りました。
すると昨日が彼の誕生日だったのですが、一緒にお祝いしてあげてないの?予定が合うようだったらお祝いしてあげてね。と来ました。
あと、いつか会える日が来ることを待ちながら生活していきますねも来ました。
彼は一応別れたと報告したと言っていたのですが、どういう事でしょうか。

A 回答 (4件)

息子さんからの別れた報告にしては、お母さんは寂しがっている様子ですね?..いつかまた会えたら嬉しいわ位の感覚言葉かも!

    • good
    • 0

おかあさんはあなたがいなくなるのを残念におもっているんです。

    • good
    • 0

彼のお母さんはあなたのことを気に入っていて、わかれたと聞いても戻ってきてほしいのでしょう

    • good
    • 0

「いつか仲直りしてくれるとうれしいんだけどね〜」って程度の意味。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A