アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの期間に彼女が誕生日だったらどうしますか??

A 回答 (8件)

別にどうも、、、。

    • good
    • 0

おめでとってラインする

    • good
    • 0

コロナをプレゼント(感染)する

    • good
    • 0

テレビ電話でバースデーパーティーします。

    • good
    • 1

今までしっかり自粛されているのであれば、今は会わないことが相手のためです。

どこも自粛中で出かける場所もないですし。コロナ終わったら、たくさん祝ってあげれば良いと思います。
    • good
    • 1

連絡してあげたらいいのでは?


何か渡したいものがあるなら郵送してあげるとか。
    • good
    • 0

いつもの連絡手段とは別の方法(いつもはLINEであるならば,LINE以外)でおめでとうメッセージを送ります。


ついでに,いつもは使わない言葉(言語/languageではなく,言葉/word)を使って。

「あれ? どうしたのかな? え!」というのが軽いサプライズになるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お祝いメッセージは入れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!