プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いてる彼氏と別れようと思っています。


8ヶ月付き合っている彼氏がいます。喧嘩が多い。
彼は言葉の暴力が酷く、今回の喧嘩で今まで我慢してきた事が爆発してしまいました。そして彼は逆ギレ。
冷めたから別れると言われました。
その時はとにかく好きで別れたくなかったです。
冷静に話をするため1ヶ月距離を置く事になりました。
お互い考え直そうという感じで。

しかし、彼は周りに完全に別れたと言っています。
私の事を悪く言っていた女の子とも仲良くしてます。
それを友達から聞き、やめた方がいいと言われました。
その通りだと思いました。正直、ショックでしたが
おかげで私の中で何かが吹っ切れました。

吹っ切れた一番の理由は生理です。
私は生理前にうつ状態になります。体調不良・情緒不安定な私に「生理を言い訳にするな」と言いました。
病気を理解しようとしない人と一緒にいるのはお互い
辛い思いをすると思います。

ちゃんと区切りを付けたいです。
彼の心にグサッと刺さる別れの言葉を教えてください!

A 回答 (3件)

別れの言葉でグサッとは難しいので


あなたが結婚してから幸せLINEで
グサッとさせましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうします!

お礼日時:2022/09/11 22:25

中高生ぐらいの歳なのかな?



相手の心をわざわざ傷つけなくてもいいから、ちゃんと別れて、大事にしてくれる人見つけた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝とお別れの言葉を伝えようと思います。

お礼日時:2022/09/11 22:30

生理を理解しない男は全世界の女から嫌われるぞ。

今までありがとう。さよなら〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りだと思います^^;

お礼日時:2022/09/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!