アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と友達に戻ってるんですが元彼と遊ぶのはよくないでしょうか?元彼が自分に未練があるらしくどうしても遊びたいと言いますが自分は連絡だけで十分だし新しい彼氏できたときに元彼と遊んでたこと知られたら気分悪くさせるだろうなって思います。元彼と遊ぶのはやめといた方がいいですよね?

A 回答 (3件)

やめといたほうがいいですよ!!貴方も遊びたいならともかく。

新カレを悲しませるというデメリットはあれどメリットがない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!遊ばないことにしました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/01 16:08

あなたが遊びたいならそうすればいいのでは。



遊びたくないならストーカーです。
大人に相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!遊びたくないので友達に相談します。

お礼日時:2022/09/01 16:08

元カレではありますが、今は友達ですから


節度を保ちながら遊ぶこと自体は
大した問題では無いと思います。

ただ
>自分は連絡だけで十分だし
あなたがこの様に思ったり、気乗りしないのであれば
遊んでもあまり面白くないかもしれませんし
元カレに変に期待を持たせないという意味でも
お断りした方が良いかもしれません。

>新しい彼氏できたときに
それと、この件なのですが
新しい彼氏ができた、もしくはそういう人と交流を始めた途端に
遊ばない様にすれば問題ないと思いますし
これは人それぞれで、交際前は何をしても自由ですから
さほど気にならない人も居ると思います。

ただ、それよりも、元カレと遊んでいる事が周囲に知れ渡ると
復縁したとか、あなたにも未練があるなどと誤解される恐れがあり
新しい彼氏ができにくくなる可能性があります。

あなた達の事を何も知らない男性がそれを見たら
彼氏と勘違いして、確認せずに諦めるという人も
少なくないでしょうから、目的や意義が希薄な場合は
遊ぶ事は控えておいた方が無難かと思いました。

あなたの環境にもよりますが、見ている人は見ていますし
思わぬ所で人の繋がりもありますので
用心に越したことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もう遊ばないことにします。

お礼日時:2022/09/01 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A