プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈って何でつかわれるんだろね?
顔のレベルは普通よりやや劣るよね
告白されても考えるか断るレベルだろ
出目金みたいな目してるし
事務所圧力か枕なのか
広末涼子も不細工で人気だったが結局枕だったしね

謎の芸能界ブス使われる

ジャニーズは圧倒的な圧力だよな

A 回答 (7件)

与えられた役に対しての対応力と共演者に嫌われないと言う点でしょう。


(広瀬すずは自分が主役級なのに演技で食われた事で嫌っているらしいですが)
起用した映画監督達も対応力を評価して居るみたいですし。
しかも、美人でも無く不美人でもない馴染みやすい顔立ちと言う所も武器になって居る
のでしょうね。
私はカエル顔だと思っていますが。(笑)

ジャニーズはガキ達に付いたファンが多いので、テレビでも視聴率が取れる。
視聴率が取れると言う事はスポンサー収入も安定する。
そう言う事が事務所を太らせてしまったのでしょう。
だから圧力も掛けやすいし、ジャニガキ達も「何様のつもりなんだ」と言う態度でも許されて
来たと言う事も有るからでしょう。
    • good
    • 0

ファンがたくさんいるからです。


立教大学に橋本環奈が来た時、人が押し寄せて怪我人が出ました。
集客力がある。

ジャニーズもそう。
私はこれまでの人生で、ジャニーズファンの女性に会ったことがない。
KinKi Kidsのシングルは45枚連続一位でギネス更新してますが、
そのファンを一度も見たことがない。
でも、世間で人気があることは、事実として受け止めてます。
ただ、自分が同じ文化圏の人としか付き合ってないだけです。

趣味は千差万別なので、あなたの趣味は世界共通のものではありません。
想像で誹謗中傷するのはやめましょう。
本人に面と向かって言えない言葉は、書き込むのをやめましょう。
あなたの世代では違うのだと思いますが、今は小学生のうちに教わることです。
    • good
    • 0

金になるなら何でもありですね


批判も人気の内
とにかく話題性が金になる世界ですから、話題になれば何でもあり
質問者さんもその手法にまんまと乗せられているというだけの事
こんなどうでもいい事をいちいち質問してくるくらいですから
    • good
    • 1

事務所のおかげです。

    • good
    • 0

アニメのキャラクターみたいだからでは?




バランスは背が小さいし悪いかもしれませんな
    • good
    • 0

林修の番組て紹介されていましたが感性が豊かで優れた演技力があり


周りを明るくするオーラーがあるそうです
物を作る人たちが一番使いたい若手女優の中のトップに思います
    • good
    • 0

簡単です。


若いとき、10代にもっと可愛かったから、そのときの利権です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A