アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニティに橋本環奈レベルの美人で可愛い子が1人いて、周りの女が空気みたいになっています。男性陣もその子にデレデレです。
好きな人と、普通なら恋愛に発展してもおかしくないくらい仲良くなれたのですが、自信ありません。
彼も、その可愛い子がそばを通り過ぎる時は目が釘付けになっており、話せると凄く嬉しそうな姿を見て悲しくなります。あぁ、あんな子を見た後に私見ても、口説く気にならないだろうなーって感じです。
単体で見たら別にみんな普通に可愛いのに、相対的にブスになるのってほんと損ですよね。
ずば抜けた美人が同じ場所にいたら諦めるしかないんでしょうか。私の青春。。好きな人。。って考えると悲しいし悔しいし時間もったいないです。

「コミュニティに橋本環奈レベルの美人で可愛」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに好きな彼もその子を見るなり、あの子めちゃくちゃ可愛いけどどういうこと??みたいなこと言ってました。

A 回答 (1件)

そんなことはありませんよ。

ずば抜けた美人がいるからと言って、全員がその子を集中して狙うわけじゃありません。現実的に狙えそうかどうかを判断する人が多いです。
その子が誰にでも勘違いさせるような愛想を振りまいたり小悪魔的な言動があればかなり難しいとは思いますが、そうでなければちゃんと現実を見ているもんですよ。
    • 1