プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人でも、世界のどこかを探せば自分のことを好きになってくれる人がいると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

居ると思います、でも日本で探す方が楽です、なぜなら人を好きになる、させる為にはその相手の性格とかなどなどを知らなければならないだろうし、又自分の事も知って貰わなければなりません。


それが最初にする事です。次に相手の嫌な部分を理解する様にしなければ長くは続かないと思います…
人は同じ様に見えてもそれぞれ個性があるので、好きとか嫌いな部分が入り混じってます。
どんなに仲の良い恋人や友達でも必ずどこかの部分で妥協、つまり、まぁイイか…と納得し相手の嫌な所があってもそれを許して相手に自分を合わせてます。それが理解すると言う意味です。何故ならもっと大きな好きな部分があるからなのだと思います。
お互いにそれが出来ればその関係は長く続けれるでしょうし、どちらかがそれを出来なければその内別れたり絶交になるでしょう…。

なので、生活習慣や気質の違う外人よりも同じ日本人の方が良いでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/10 20:39

それは必ずいますね。



蓼食う虫も好き好きと言いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 20:40

それは絶対言えると思いますね


世界のどこかには必ずいると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 20:40

もちろん。


おそらく、いるでしょうけど。

とはいえ、世界人口80億人、ざっくりと男40億人と総当たりのお見合いをするわけにもいきませんので。

なので、
適当なところで妥協して、結婚しているのが現実なんですよねえ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/10 20:40

思うじゃなくて事実「いる」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 20:40

80億人いるからね


変態や物好きなオスも一匹ぐらいいますよ。
しかし
世界のどこを探しても、自分より愛おしい存在はいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 20:40

いますよ。



でも部屋の中、布団の中にずーっといると出会えませんから、着替えてニコニコ気分で外に出て行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/10 20:39

自分なんかだと 悪党は嫌いだけど そうでないなら好きだ。


だから必ずいるだろう。

問題は 「自分だけの事を」とか「誰よりも好きに」という願い。
これだと極端に減る。

ちなみにウチのインコは多分 人間の中では 自分が世界で一番好きだと思う。
インコで良ければ 試すと良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 20:39

世界のどこかにはいないよ。


あなたのことを知らないとあなたを好きになれないんだから、あなたの近くにしかあなたを好きになってくれる人はいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/10 20:39

その人が悲観せずに、人を恨まずに、素直に生きていれば。


でも、自分でもちゃんと周りを見ないと見つけるは難しいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A