アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頂き女子・りりちゃんは可愛いですか?
いくらおじさんとはいえこの子に多額のお金を渡すような魅力は感じないと思うのですが…

A 回答 (11件中1~10件)

今検索しました


普通の、脳がちょっとイカれた女だという印象ですね
これと話はしたくありません
キャバだったら一発でチェンジっ!

でも現に被害を受けている人はいるのですから、可愛いや魅力的は人それぞれであるという確かな証拠
私や質問者さんに限って言えば、こんなもの相手にするはずない、というだけの事
    • good
    • 2

モテなくて、女に餓えていて、おつむも弱い男からすると、あのくらいでも良いんだと思います。



あと、被害者は別に金持ちではないです。
貢いだ金は保険金を解約したりした金です。
    • good
    • 2

筧千佐子だってねえ・・


なんでこんな不細工なバーさんに何人も、て感じですもんね。
    • good
    • 3

例えば結婚詐欺師は必ずしもイケメンや美人ではありませんし、つまりはそういう事だと思います。

    • good
    • 1

頼られたり、甘えられたら可愛くみえちゃったりするもんよ。


空気読むのが得意な方なら、『俺が!』という男性心理をうまく利用しますよ。
    • good
    • 0

一人暮らしの孤独な男性が道を歩いていたら、捨てられたドロドロの子猫が道端からニャーニャーすり寄ってきて拾って飼ってあげる様な感覚じゃないですかね



愛に飢えている所を上手く突いていたのではないでしょうか
    • good
    • 0

ん~おじさんなら出すんじゃ無い?


ギリギリギリのボディータッチとかで。。。エロエロ。。
    • good
    • 0

天才的詐欺師ですね。

犯罪史に残るレベルです。
惚れれば痘痕もえくぼ。恋は盲目。これは恋愛ホルモンの作用によるものです。一旦嵌ったら3年覚めません。
被害者男性は50歳前後のオジサン。親子ほどの歳の差でオジサンは今まで女経験がないかないに等しいのでしょう。それが急に若い子が頼ってきたから舞い上がった。欲望のスポットにすっぽり嵌った。また、金で釣ろうというのがそもそもの間違い。被害者も不細工中年なんでしょうね。魅力は金しかない。それにしても哀れ。財産喪失老後喪失。

若いころ思い出してみれば付き合ったのは美人より普通のレベル、ブスもいました。女なら何でもよかった。美人は中々モノにならない。手っ取り早いのが普通の子。ブスはブスで厄介でしたね。女の本質は皆同じ骸骨の形状と被っている肉と皮と着色で美醜。
目が覚めて気が付けば横で裸で寝ている女は・・・きゃー・・・どうしよう、どうやって逃げようか。経験ないですか。

大竹まことさんが言っていました。「電車の中でババアしかいないのに一番マシなのを探している。」男ってそんなもんです。心の隙間に入り込んでくる「りりちゃん」。りりちゃんは向こうから近寄ってくる。
SNSは詐欺のプラットフォーム。投資詐欺で大金失う人多数。こちらはりりちゃんでなく貪欲。詐欺は世界的に大流行。オレオレ詐欺は日本だけかと思ったら海外も。
    • good
    • 1

お金持ちのおじさんなら、とびきりの美人じゃなくても、こ綺麗で甘え上手であればいくらでも出すのでは。



現実に、億単位で通帳に現金が有ったのでしょう。
たぶん、そうとう相手をするのが上手だったのでしょうね。
    • good
    • 0

ブスと言うより、変質者系の頭の悪さが全面に


表れていて気持ちが悪い人相ですわ。
特に整形に失敗した涙袋の加工が最悪ですわ。
ホントですわ(悪寒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A