プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は29歳の男です。
僕には好きな女性がいるのですがその女性との出会いはキャバクラでした。半年ほど前に知り合って最初はお店に行って会っていたのですが仲良くなるにつれてアフターで飲みに行ったり一度だけホテルに行ったりしました。
その女性はシングルマザーの現在旦那と別居中の状態で僕が付き合いたい旨を伝えると今離婚調停中だから今は無理でも調停が終わればそうなりたいと言ってくれていました。
ですがそれから2ヶ月ほど経ったときに離婚調停中の旦那がその女の子の名義で借金をしていたそうでその借金を返さないといけなくなってお金に困っていると言われました。僕は3ヶ月ほど前から毎月その女の子に15万〜20万ほど渡していました。
ですがこの関係がいつまで続くかもわからない状態で毎月それくらいの金額を渡すのも辛くなってきました。
女の子と会うのはお金を渡すために女の子の家の近くのコンビニに行ってお金を渡して話すときくらいで正直イチャイチャしたりなどの行為は一切ありませんでした。
それに女の子と会うのも女の子の仕事終わりの夜中だったり女の子の都合の良い日しか会えないなどこっちに対しての思いやりを感じれないことが多々ありました。
正直自分でもお金目当てで連絡をとっているだけの関係な気がするのですがそのことを伝えると『そんなことはないよ。お金貰えなくても関係を終わらせるつもりはないよ。』とは言ってくれたのですが先月急に今月だけ40万円程の金額が必要だと言われ、もしそのお金が用意出来ないのであれば風俗で働くことになる。と言われ、風俗で働くことになったら僕に申し訳ないからもう先のことは考えられない。と言われました。
僕の感じた思いはやっぱりお金だったのかと思いましたが万が一そのことが本当だった場合その女の子もその子供もかわいそうになるとゆう同情のような感情もありお金を渡さず関係を切るとその家族がとても悲惨なことになるんじゃないかと罪悪感のようなものを感じてしまいます。
皆様だとこのような状況だと僕と同じような感情になるのでしょうか。
ご相談に乗っていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

ご相談の文書を拝見する限り、水商売で働く女性がお金が欲しさに、自分に惚れた客に無心の為に言う典型的な台詞です。

見せかけの愛情をチラホラと語り、愛情を成就させるためにはお金が必要、と迫る台詞です。

知らなかった彼女名義の借金が分かったのなら、弁護士さんに相談するようにアドバイスしてあげるのが良いと思います。離婚調停中に新たに分かった借金ですので、どの様に処理するのが良いのかを相談するように言いましょう。

何しろその40万円の借金の話が一件落着すれば、あなたとの関係も従来通りなのでしょう。あなたが40万円彼女の為に出さず、彼女が困らないように解決する方法を弁護士に相談してみようと言えば彼女の本心が分かります。
    • good
    • 0

目を覚ませ!


ケツの毛まで抜かれるぞ。
    • good
    • 1

やめときなさい。

今までのお金は、高い勉強料金だと思って、40万は絶対支払わないように。
    • good
    • 1

典型的なケースだよー。

。。
    • good
    • 0

そんな感情にはならないですよ


そもそもキャバってガッツリ風俗の仕事ですがソレはOKなんだ?
まぁ私には関係ないからあなたの思うようになさったら良いじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前にそんな言い方される筋合いないしお前自身も『まぁ私には関係ないからあなたの思うよになさった良いじゃない。』とかわけわからんこと言うんやったらいちいち回答してくんな気持ち悪い。

お礼日時:2023/10/05 03:06

絶対付き合うな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A