プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと今日好きな女の子からLINEが4日未読スルーから返信がありました。
相手からは「暇そうに見える?めっちゃ忙しいんやけど」ってきました。

好きな女の子が仕事がめっちゃ忙しくてLINEが返ってくるのめっちゃ遅いんだけど、

明日ひまわりがいっぱい咲いてるところに行って写真撮って「◯◯ちゃんが元気になってほしいなって思って行って撮ってきたよ」ってその女の子に送ってもいい?

A 回答 (2件)

やめておいた方が無難だと思います。

あなたも考えてみて欲しいのですが、いくら多忙でも休日もあるでしょうし、食事や入浴、睡眠も当然しますから、その前とか合間に返信などいくらでもできると思いませんか?

特に好きな人や大切な人であれば、「多忙だけど大丈夫だよ(^^)」みたいな感じで、寸暇を惜しんで返信すると思うのです。

それが4日も未読スルーされていますし、返信内容が「暇そうに見える?めっちゃ忙しいんやけど」ですから、自分なら歓迎されていないとしか受け取れません。

そんな歓迎されていない相手に、特に用事の無い機嫌取りの様なメッセージや写真を送っても逆効果だと思いますので、お気持ちは分かりますが、空気を読んで毅然と諦めて次に進むべきだと思います。

果敢に挑んで避けられたり振られたりする事は恥でも何でもありませんが、空気が読めなかったり、引き際を誤るととても格好悪いと思います。

今回の恋愛は成就しそうにはありませんが、完全撤退もしくは静観して誇り高き男性であって欲しいと思うばかりです。
    • 1

その返信の前の未読スルーされた内容はなんて送ったものなんですか?

同じようなこと言ってる人がバイト先にもいるんですけど
未読スルーされてる時点で避けられてるし、スルーしていい相手と思われてるし
そこでひまわりのくだりのLINEを送ってこられたらブロックされるかもしれませんよ。

未読スルーがすべてもの答えです。
    • 2