プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女友達から4日間未読無視されてます。

脈なしでしょうか?

その子は新卒で保育士をやっています。
ご飯いった時には返信できないほど忙しい感じではないように感じたんですが、どうなんでしょうか?
何回もドライブやご飯を2人で行って2年ぐらいLINEは続いていて結構脈ありだと思っていました。
いつ告白しようか考えていたんですが、一気に不安になっています。

基本的な返信頻度は自分が送った次の日の出勤前か寝る前のどちらかで1通くるだけです。

A 回答 (4件)

2年たって告白できないとかギャグですか?



クリスマス前だし別の男からアプローチかけられているところかもしれません。もちろんあなたにそんなこと言いません。

典型的な寝取られ主人公ですね。
    • good
    • 1

脈なしでしょうね。


2年も遊びに行ったりLINEしているのに、まだ告白しようか考えているような優柔不断な男を相手にする人なんていません。
決断力があるまともな男性と付き合ったんでしょう。
    • good
    • 5

普通脈ありならすぐ返しますよw


仕事中でもトイレ行けば返せますしw
    • good
    • 4

脈無しだと思います


連絡するから返信が来る
うざいから見なくなった
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A