電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達と好きな人と3人でお泊まりしました。
布団とベッドが1つずつあって家主の女の子がベッドで寝て、私と好きな人が布団で寝ました。
まくら1つと布団1つだったのでめっちゃくっついて寝ました。
普通に全くなにもなかったのですが、
脈ナシだから普通に一緒に寝れるのでしょうか、?
付き合ってない男の子と、他にも人いるし友達だからといって同じ布団で寝るのって普通はしないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 起きてる時に肩に頭くっつけてきたり、寝てる時に相手が寝相がわるくて抱き枕みたいになってギュッてされはしましたが、それ以外は特に何も無かったです。

      補足日時:2019/10/21 01:29

A 回答 (4件)

他に人がいるんだから当たり前に手は出せないでしょ。


出してくる方が気持ち悪く異常者ですよ。

普通の人でよかったですね。

これが二人きりで手を出してこないなら完全脈なしです。
    • good
    • 1

脈が有っても無くても寝れるよ。

眠くなったら何処でも寝てしまうのが普通。

通常、女の子の方が寝顔見られるのは、恥ずかしいと思うので一緒に寝るの遠慮しちゃうかな位。
男は見ても気にしないんですがね。化粧落とした無防備の寝顔!く~っ萌える?!


交際している彼女でも朝の寝顔見られるの勘弁して欲しいと言うので、遅く起きてねと言われる。
何回も寝泊まりしてれば平気になって来るけどね。彼女のよだれが可愛いね?!!
男の私は彼女から歯ぎしりうるさい!って言われた事有るよ。
無防備だからどうしようも無いよ。人間性が現れて面白い。
    • good
    • 0

>脈ナシだから普通に一緒に寝れるのでしょうか、?



そーです

>付き合ってない男の子と、他にも人いるし友達だからといって同じ布団で寝るのって普通はしないものですか?

はい
しません
    • good
    • 0

普通はしませんね。



他に人がいるから、それ以上はしなかったのでしょう。
あなたはしたかったんでしょうか?
人がいるのにするって、相当頭おかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!