プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなことを聞くのもあれかもしれませんが、、
男性って裸で寝ますか、?

幼い頃、父と同じ布団で寝ていて、
夜中に目が覚めて気付いたんですよね。
パンツ一枚で寝ていて(そういえば寝るときだけじゃなくて家の中では普通にパンツだけでした)
それも半分くらい脱げてました

寝相なのでしょうか、、

僕がが少し大きくなると父は別室で寝るようになったのですが、
布団もまともにかけずにパンツを履いていたり履いていなかったりします…
他の男性のことを知らないので気になりまして…

A 回答 (6件)

私は1年中裸に浴衣を着て寝ていますが、パンツなどの下着を付けて寝ると締め付けられている感じが嫌でスッポンポンに浴衣が最高ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね、、!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/30 22:42

(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;´∀`)

お礼日時:2022/06/29 22:28

暑い日は、パンツ一丁で寝ますよ。



嫁さんにみつかると、怒られますが。
蒲団が汚れる。

ウチはケチケチなので、夜はエアコンを
入れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ…
冬でもパンツのみなので暑がりなんですかね( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/29 22:26

君のお父さんは露出狂と言う名の変質者なのよ。


ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oh...
ありがとうございますた(小声)

お礼日時:2022/06/29 12:13

変態の僕でも無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
普通ではなさそうですですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/28 19:50

人によるとしか…


オッサンの自分はパジャマです。

女性で裸で寝る人もいます。
個人的には、男女問わず辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですよね、、
ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2022/06/28 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!