アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寝る時暑くてパンツ一丁(裸)で寝てます。薄い夏用布団?で寝てますが裸(パンツ一丁)で寝るのは体に良いのですか?肌着や服着て寝るほうが良い?

A 回答 (4件)

腹は冷さん方がええですよ

    • good
    • 0

好みだと思います。


裸だと、シーツと布団カバーの汚れがひどく、洗濯の回数が増えます。
でも、そのデメリットを上回る裸での寝心地の良さをとるか、だと思います。
    • good
    • 1

寝ている間に2リットルの汗をかくと言います。

布団の汚れからも何か身に着けられたほうがいいと思います。水分不足で深夜に尿結石でのたうちまわったひとが救急車を呼んだときパンツ一丁でタンカーに乗せられていました
    • good
    • 0

私は冬でもパンツ一丁と腹巻きで寝ています。


30年ほど前からそうですが、絶好調です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!