プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠時は上半身裸で寝ますか。
男性にお聞きします。
暑い夏の日の夜のことです。

A 回答 (7件)

いいえ。


上はTシャツで寝ます。裸だったら汗を吸わないからね、それとシーツが汚れるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/07 23:52

上半身裸です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑いですから

お礼日時:2022/08/08 04:21

エアコンで冷えてるので、パジャマ着てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パジャマを

お礼日時:2022/08/08 04:21

裸になりません。

シャツは着ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツを

お礼日時:2022/08/08 04:21

Tシャツ程度は着ますよ。


裸だったら、朝方に寝冷えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/07 23:51

あたりめぇよ!ズボンも脱ぎます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 23:50

暑さ寒さに負けず、いつもあそこは三角テントですわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!