プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性社員から言われたらうざいですか?
いつもその男性はわたしにだけおかえりって言ってくれるので大丈夫かなと思ってましたが、、

A 回答 (5件)

質問が意味不明です。


『おかえり』と言うのは男?女?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、男性は女性社員からおかえりと言われたらうざくないかどうか知りたかったです。

お礼日時:2020/12/30 23:21

それなら少しもウザくありませんよ。


逆に嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
相手は上司なので、いつもなぜかわたしにだけはおかえりと言ってくれるのですが、なかなか目上の方にただいまとは言えず(・・;)
わたしの身体に対して気遣いのメールきたりするのは脈ありと思っていいのでしょうか?わたしも気遣いのメールやもっと話したいとか伝えているのですが、、
なにしろ13歳年上の上司なので自信がなくて、、

お礼日時:2020/12/30 23:40

うざくはないです。

    • good
    • 1

年齢差に関係なく脈ありでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうずっと好きなので進展させたいのですが( i _ i )

お礼日時:2020/12/31 00:32

言って欲しいです。

年の差は、女の子から行かないと難しいですよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A