アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの女性とLINEをたまにしています。
送るのは基本自分からです。
相手からは一日一通の返信しかないのですが、これは少ないでしょうか?少し前までは2〜3通くらいはあったのですが、、、
脈がない証拠でしょうか?

A 回答 (6件)

一日一通でもちゃんと返事があるのなら脈有りと言えるんじゃないですか?


本当に脈なしなら返事すら無いと思いますよ。

LINEなんてむしろ面倒くさいものでしかないと思います。
あなたに対してある程度の好意があったとしてもLINEはおざなりになるなんてこともありえるでしょう。
大事なのは直接顔を合わせた時の空気感。
そこでイイ感じならLINEのことなんか気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 2

送られてきたLINEに毎日一回必ず返信するなんてすごいと思います。

好意がなければ返信しないと思いますよ。
数が減るのは忙しいからで、返信しないのは悪いから1回はしておかなくちゃと思っている。ということかもしれませんね。
    • good
    • 1

>相手からは一日一通の返信しかないのですが、これは少ないでしょうか?


少ないと思います。
以前が2~3通であれば
良い傾向ではありません。

ただ、それで用事が済んだり
事足りるなら仕方のない部分は否めません。
LINEはあくまでコミュニケーション補助ツールですから
相手が最初からLINEを重視していない場合は
その様になっても仕方ありません。

>脈がない証拠でしょうか?
内容次第だと思います。
返信が異常に遅いとか
質問などを行っても
淡泊や手抜きの様な返信しか無いのであれば
脈なしだと思います。

また、片想いという事ですから
今の所想いはあなたの方が強いだけであって
相手が必ずしも脈なしとは限りません。
今から色々なアピールをする事によって
あなたへの好意度が上昇する可能性だってあります。

再度LINEの送信内容を見直したり
直接会って親交を深めるを重視してください。
相手から決定的な拒否言動がない限り
可能性はありますから
性急に相手の好意を求めようとせず
かつ、あなたの本来の良さを
見失わない様にアプローチしてください(^^)
    • good
    • 1

週に2,3かいあった返事がへったのなら脈はなくなったのではないですかね。

    • good
    • 1

脈無いとダメなんですか?


あなたの片思い→あなたが好きなら良い事では
振り向いて欲しいならもっと積極アタックしてみては
    • good
    • 1

送るのは基本あなたから、以前は2〜3通のやり取りが、今は1日1通なので、距離を置いてるなって感じはします。


1日1通でも文面が5行以上の様な長文が1回で、内容が濃いならまだまだ可能性はありそうですが、話題も振ってくれず、1行の短文なら脈はなさそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!