dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に「今月はちょこちょこ旅行いくから予定あったらぜひ〜〜」って言われました。
これは脈なしですよね?

質問者からの補足コメント

  • その人は自分より4つ年上の大学生で自分と同い年の弟がいます

      補足日時:2017/02/15 19:46

A 回答 (3件)

脈が無いとは思わないけど。


ぜんぜん興味無かったら理由など説明せずに「そうだね〜今度ね〜」みたいな返しじゃ無いかな?
チャンスはある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!頑張ります!

お礼日時:2017/02/15 20:47

まだあきらめるのは早い


旅行や予定が無い日を聞き出そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!聞いてみます!

お礼日時:2017/02/15 20:48

何をぜひ?一緒に行こうって事かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度食事に行って今度は遊びに行きましょうってことですね

お礼日時:2017/02/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!