アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になってる女の子と2日連続で遊びに行きました。1日目に自分がダウン似合う女の子いいなってゆうのを会話の流れで言ったら2日目ダウン着てきてくれてダウン似合う女の子いいって言ってたから着てきたと言われました。これって脈あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありだと思いますよ。


あなたの発言をしっかり聞いて、
記憶に残し、あなたの言葉に答えてくれたんですから。
彼女の素直な行動が可愛いですね。
大切にしてあげてください。
彼女が素直だからと求め過ぎたり、あなたに合わしてばかりさせてはいけません。
時には、「俺に合わせてばかりしないでいいから、気楽にしてね」とか、彼女を気遣ってあげてね。
    • good
    • 0

脈アリだと思います。


まずそもそも好きな人じゃないと2連続で遊びに行かないと思います。
    • good
    • 0

これだけで脈ありとは言い切れませんが(恋愛感情など無くてもこういう事を出来る女の子は多いですから)、少なくとも貴方の為というのは間

違えないですよね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています