dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEしている気になる女子から、旅行から帰ってきたことを言うと「おかえりおつかれ」ときました。脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子の方から、留学行ってたんだよねって、きました

      補足日時:2016/09/14 14:43

A 回答 (7件)

それくらいなら日常会話と大差ないですから、脈ありと断定するには至らないと思います。

    • good
    • 0

好きな人からそういう内容の連絡が来たのは、嬉しいと思います。


自分もわかります!
しかし、脈があるか無いかの判断は全くできません。
というより、当たり前の会話過ぎませんか・・・
悪く言うと、嫌いな人とでもそれくらいの会話はします!
少なくともその後に「今度色々教えてよ」とか「めっちゃ話聞きたい」とか無いと・・
あなたの留学自体ではなく、留学先はどんな感じだったとか、やっぱり日本とは全然違うね!とか無いと・・・
    • good
    • 0

脈はまだない。


女性からしたら普通の会話。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>旅行から帰ってきたことを言うと「おかえりおつかれ」ときました。脈アリですか?

これはラインだけの仲なのか、実際に会っている仲なのですか。
ラインだけで、おかえり、おつかれさまですだけで、
脈がありますか、ないですか、なんてことは、わかりゃしないですよ。
普通の挨拶のようなものですから。

脈を持ってもらいたいのであれば、それなりに自分から行動しないと。
旅行に行っていたのであれば「君におやみげを買ってきたので、渡したい」とか。

だから、実際に会っているいる仲でのラインなのか、ラインだけで
実際には会ってない仲なのか、ちゃんと書かないと。
実際に会ってない仲だとしたら、いくらラインで、やりとりしても
そんなものは、進みはしないよ。

君におやみげ買ってきたからと言って、会うようにもっていきな。
相手の女性のことが気にいっているのであれば、それなりに行動する
ことです。

ラインだけで、脈をもってもらいたいなんて、横着なことは
考えないことです。
自分が気に入っている女性であれば、他の男もその女性を気に入って
いるものですよ。
常にライバルはいるものです。
そのライバルに勝つには、何をしなければいけないかということは
自ずとわかるのではないですか。
    • good
    • 4

「旅行から帰ってきた」って言ってるのに、「留学行ってたんだよね」でしょ。



こりゃあ駄目ですね。
あなたに興味はないです。
    • good
    • 0

それ単体でしたらほぼ脈なしです。


自分が何をしてたか報告に対する一応の社交辞令です。

そこからちゃんと会話が続けばまだいいと思いますが向こうから質問とかが来ないのであれば、会話のラリーが続いていてもあなたに合わせて相槌打ってくれてるだけだと思います。
    • good
    • 1

それぐらい誰にでも言う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています