dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について
脈アリかどうか分かりません。タイプではないのですが、正式には好きになってしまったといった女の子がいます。その子とはサークルが同じなのですがこの前、自分がとあるサークルのイベントで泣いてしまったのですが、その女の子がどうしたん?って言って抱きしめてくれました。その後も一緒に帰ろって言ってくれたりしました。でこの前LINEで、今度の土曜日に2人でイオンで映画見たり、ショッピングしよって誘われました。これって脈アリでいいのですか?その女の子は自分のことどう思ってるのかも気になります。

A 回答 (2件)

脈アリだと思います。

その女の子はイベントで泣いてしまったあなたが心配で、思わず抱きしめてくれたのでしょう。優しい気持ちを持った人だと思います。
意識しているしてないにかかわらず、好意を持ってなければとっさにそこまでしません。
今度の土曜日にはあなたが男らしさを見せることで、彼女を惹きつけることが出来ると思います。
基本二人でする行動には彼女のお財布を開かせないこと、彼女のショッピングでもちょっとしたものを買ってあげられると良いですね。
楽しいデートになりますように☆
    • 1

少なくともあなたのことは思っているて思いますよ。

優しい子じゃないですか。大切にしつあげてね。
    • 0