アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリですか?
大学生の男です。バイト先の一個下の女の子のことが気になってます。
年が近いこともあってそこそこ仲良くて、バイト上がる時間が被ったら一緒に帰ったりもします。
この前その子とサークルの話をしてるときに、「私軽音サークルでドラムやってるんですけど、今度ライブきてくれませんか??」って誘われました。
普段はおとなしめの子なので、ドラム叩いてるところを見てみたくて、今日その子のライブに行ってきました。
結構人が多くて後ろの方に立って見てたら、曲と曲の間でボーカルの人が何か喋ってる時に、その子は僕の方を見て笑顔で手を振ってくれました。
ドキッとしてしまって、手を振り返せなかったのですが、その子はその様子を見て笑ってました。
その子は後輩や友達と思われる人から名前を叫ばれてたのですが、それには反応せずに僕にだけ手を振ってくれました。
どう思いますか?
脈アリですか?

A 回答 (2件)

それは本人しか分からないことです。

しかし、脈ありと考えて行動した方がいいです。なかなかそういうチャンスないですよ。
    • 0

脈アリだと思っとけば良い話しでは

脈ナシ!とケチ付けられても面白く無いでしょ?
ならアリだと思っとけば丸く収まりませんかね

ところで脈とやらがあるとして、だったらナニ?
あの子俺の事好きなんだ…うふふ!ってか?
思ってるだけじゃ話し進まないよね
脈が有ろうと無かろうと、ソレ知ったって何の役にも立たない事を知った方が良い
    • 1