dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェのバイトを始めたのですが初めて約2ヶ月ほどです。1人とても仲良くしてくれる子がいます。1歳下なのですが私は浪人したので同じ大学1年生です。すごい大人びてて初め年上だと思ってたら年下でとても美人でドストライクです。シフト被った時は向こうから大学などのプライベートな話を振ってくれたり毎回暇になった時は楽しく話してます。

最近気づいたのですが、やたら毎回向こうから顔を近づけてきてすごく至近距離で話してきます。ビビるくらい近くてドキッとしてしまいます。見た感じ他の女の人と話してる時はそんな距離近づけてないと思われます。

女子校に6年間いたらしいので男慣れしてないからこのように話しているのでしょうか、それとも脈アリと思っていいのでしょうか。どちらだと思われますか。

質問者からの補足コメント

• 正直私からすると高嶺の花感半端ない女の子なのでチャンスあればぜひもっと仲良くなりたいです。

A 回答 (1件)

あなたが同じようにイケメンなら、チャンスはあり得ると思います。

きらいだったら、顔を近づけてニコニコしないでしょうね。、
彼氏いるんじゃない?笑

それか、その人が人に優しくされて育ったから、
顔を近づけて話すのが癖になってる場合もあるかもしんないです。
1個下で超可愛い女の子がいましたが、その子も人と話すとき、
顔をぐーっと近づけて話してきて同性ながらドキンとしたのを覚えてます、笑
    • 0