dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日最近入った同い年のバイトの子と初めて会いました。すごく驚いたことがあって、この子年上の方にタメ口だったんです。そんな姿を見て心がモヤモヤしました。社会に出ているのにタメ口はどうなんだろうって。しかも何が1番モヤモヤするのかって仲良さそうなんですよ。自分は敬語使って少しづつ距離をなくそうと頑張っていたのがなんか惨めに感じて。。きっと、こんなモヤモヤはただの嫉妬なんですけどね、、笑

自分年上の方で1人だけ仲良くなれなくて距離置かれてるなー素っ気ないなーって思う態度をされる方がいるんです。私以外にはほんっっっとうにフレンドリーで皆さんその方大好きなんですよ。自分も仲良くなりたくてずっと笑顔でいるし話しかけるんです。でも素っ気なくて。もう話しかける勇気もなくなってました。その子はその人ともすごく仲良さそうでなんか本当になんとも言えない気持ちです。

すみませんただ心の内を吐きたかっただけです笑

A 回答 (2件)

言葉遣いばかりに目が向きますが


心遣いがしっかりしていたり、
アシストがうまかったりするのではないですか?
    • good
    • 0

そういうのは離れて見ているぐらいがちょうど良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!