アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中、フィニッシュの時に顔やお腹などに出されたら引きますか?

A 回答 (6件)

AVの見過ぎですね。


お腹は普通にOKだと思いますけど、顔はNGっしょ。
相手のことを考えて行為に及ばないと 一発アウト!ですよ。

自分でやられていやなことは 人にするもんじゃ ないですよ。
    • good
    • 2

顔面は出すというのは


恋愛関係の二人なら
やらない行為ですね

あれは
美人または憧れの女性が
愛情ではなく
金で受け入れてくれた時
立場を逆転させるための行為ですね

女性なら
これで
二人の関係がわかるはずです
    • good
    • 1

顔に出されたら、引くどころか一気に冷めます。


二度と会わないですね
個人的には許せない行為です
    • good
    • 1

安いやり方ですね。


別の方法がありました。
ペットボトルに溜めていましたので、頭皮ごと被らせて、素っぴんでしょうか?
スキンヘッドになって、刑務所の囚人みたいだったのを覚えています。

貧乏人が足の親指でも掛けてください。
同じだと思います。

私は王様なので100万円以上でやります。
安いセックス。したことが一度もありません。

貧乏人の安いセックスなどに乗るでしょうか?

うまい、うまい、うまい。
    • good
    • 1

おなかは普通だけど、顔は普通の女ならドン引きされるな、

    • good
    • 3

へその穴に入る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています