電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠について聞きたいです。妊娠は望んでません。
2週間ほど前に性行為をしたのですが、1度ゴムを裏表つけ間違え、直して着けて性行為をしてしまいました。調べてみると可能性は低いことが書いてありましたが、彼女がお腹に違和感や、気持ち悪さなどの胃もたれのようなものがあるといい始めて焦っています。
元々、お腹は弱い人なので見分けがつきませんが、性行為から2週間ほどで、そういう違和感って出るものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 次の日には少しましになったそうです。

      補足日時:2022/12/23 12:54

A 回答 (4件)

妊娠はしていませんよ。


考えすぎです。
しかし、裏と表を間違えるのは良くないですね。
ちゃんと確認してからですね。
    • good
    • 0

ここでよくゴムの裏表を間違えたって質問あるけど、本当に間違えたのかな?といつも思う。


着け辛くなかった?
それはそうと、終わってすぐなら妊娠の可能性は低いです。
仮に最終日かもしれないからね?
そんなに自信がないならアドバイスすると、ゴム付けても中で出さない方がいいよ。ゴムあり外出しがベストだね。
漏れて失敗が1番多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきっちょに着けてすぐ気づきました!
それなら良かったです!ありがとうございます。
これからは気をつけます!

お礼日時:2022/12/23 15:45

彼女さんの生理はいつ終わったのですか?



生理が終わって1週間から2週間、、、くらいだと

妊娠しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
終わってすぐでした。

お礼日時:2022/12/23 14:12

その程度での妊娠はあり得ません。


ただ胃腸の調子が悪いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/23 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!