アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をして1週間少し経ってから下腹部が張ったり歩いたら痛かったり違和感感じるのですが妊娠可能性ありますか?

A 回答 (3件)

1週間しか経っていないなら、その症状は妊娠とは関係ありませんが、セックスをしているなら生理がくるまでは、避妊しようがしまいが妊娠の可能性はある、としか言えません。

    • good
    • 0

一週間程度ではまだなんとも言えません。


たまたまだと思います。
    • good
    • 0

先に性病を心配しますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!