プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が8日遅れています。
避妊ありの性行為が11日前にありました。
下腹部が張っている感じがあり、右側に違和感を感じます。
右足の鼠径部の少し違和感があり痛みます。
妊娠検査薬は陰性なのですが、何が原因か分かりません。
少しでも分かる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

生理予定日が正しければ、11日前のセックスで避妊しなくても妊娠する事はありません。


そもそも予定日以外に生理が来たためしがないのでしょうか?
セックスをするようになって初めて予定日を気にしてアプリを使ったなら、全く参考にさえならないですよ。
つまり、生理予定日が間違っているだけです。
    • good
    • 0

病院に行って見てもらうのが一番です。

安心しますから。
    • good
    • 0

久しぶりに性行為したとか、あとは、その後から精神的にじわる事があったとか



一番きついのは性病検もらったなど
    • good
    • 2

つらいですね 私もそうゆうことよくありました。

性行すると生理がおくれるのはなぜなんですかね。わからないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!