プロが教えるわが家の防犯対策術!

右下腹部の鈍痛について。
ここ1.2週間くらい右下腹部の張り、だる重さに悩んでいます。
生理も毎月だいたい同じ間隔で来るのですが今月はもう13日くらい遅れています。
最近少し体重が増えて、前より頻尿になったことと眠気がすごかったので、妊娠かもと思い検査薬も試しましたが結果は陰性。
痛みはそんなになく、だるさと重さがメインです。
さすがに病院に行こうと思うのですがこれらの症状で関係のありそうな病名はありますか?
よろしくお願いします。
・生理の遅れ
・下腹部(右)のだる重さ
・お腹の張り
・眠気
・頻尿
・体重の増加

A 回答 (2件)

素人が、ネットで自分の症状に該当する病名を探し


一喜一憂する行為は、正直 無駄な時間ですよ。
所詮は、素人ですから
また、この様な場で素人から病名を聞く行為も、無駄な事です

そのような時間が有るなら、その分早く医療機関に行き
プロの医師による適切な診断を受ける事です。
早ければ早く診断を受けるに、損な事はありません
    • good
    • 0

診断結果



ネット依存症
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!