プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日1週間遅れですが、陰性でした。
毎月狂わずに26日周期できていましたが、7/4予定の生理がきません。

生理予定日前から、腰痛と下腹部が重い,現在は下腹部の張りのような症状もあります。

排卵予定日6/19 、仲良し日は前日、前々日です。

今日陰性だと妊娠の可能性は低いでしょうか。
期待して1週間過ごしていたため、希望を捨てられません。

A 回答 (1件)

赤ちゃんを望むのなら、面倒でも基礎体温を測りましょう。


仲良しするタイミングも分かりますし、妊娠したかも分かります。
何だかんだ言っても、それが一番の近道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!