プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望です。年明けから考え始めました。

現在生理が予定から1週間と1日遅れています。
基本周期は28日で、あんまり乱れることはありませんが、昨日検査薬では陰性、最終行為日は2/2なのでもう3週間近く経ちます。
生理予定日から下腹痛と吐き気がしてるような気がするという症状でしたが、2日前から無くなり普通に元気です。

これは想像妊娠ですかね…?
そうならそうでどうしたら生理が来てくれるのでしょうか。

A 回答 (1件)

「こうしたら生理が起こりますよ!」なんて、あると思えます?



赤ちゃんを望むのなら、面倒でも基礎体温を測りましょう。
何だかんだ言っても、それが一番の近道になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!