プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか教えて下さい。先月の生理が6月20日から26日くらいまであり7月2日に仲良ししました。生理周期は25日でたまに1日くらいずれる事はあってもほぼ毎月きちんときます。昨日が生理予定日なのですがまだ生理は来ず、いつもある生理前の胸の痛みや腰痛が全く無く妊娠かなと期待しながらチェックワンファストで検査したところ陰性でした。今、陰性という事は妊娠してる可能性は低いのでしょうか。基礎体温はつけてませんが1週間前くらいから微熱っぽいとゆうか体が火照る感じがあり、生理痛のようなものが1日に数回あります。おしっこも近い気がします。仲良しした日付近が排卵日と思い毎日ずっとその事ばかり考えていたので気にしすぎで遅れている気もするのですが。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

貴女がチェックワンファスト(CheckOneFast)を使う時期、合っていますよ。
(チェックワンファスト(CheckOneFast)は生理予定当日から検査可能)
残念ながら陰性なら陰性です。妊娠されては居りません。

>>1週間前くらいから微熱っぽいとゆうか体が火照る感じがあり、
>>生理痛のようなものが1日に数回あります。
>>おしっこも近い気がします。
生理前の高温期症状です。高温期では体温は高いですし、今時期ではクーラーで体もだるく
火照ったり、ちょっと普通体温計測ると37度前後くらいはありますよ。
この暑さから、飲む量も増えているわけで?

6/20生理開始、25周期+1日安定型となると
憶測排卵日は7/1か7/2で仲良くされたタイミングは良かったですね。

今回陰性で妙だと思える可能性は無い事は無い事をお話しすると
貴女がチェックワンファスト(CheckOneFast)を使用する日にちはそれでいいのですが、

生理予定から1日後でされてますよね。
もしもフライング検査(生理予定の3~4日前)していたら、着床はして居いたかも知れません。
そんな事が知れるのもチェックワンファスト(CheckOneFast)ならではの25IUと言う感知度です。

着床=妊娠はしていたが、経った何日かで成長を辞めてしまった場合、
生理は生理予定当日か、2~3日遅れてふつう~にやってきます。
貴女が普段とは体の調子が違う??と思われた感じはこのような事であったかもしれませんね。
残念ながら模範的に生理予定当日で正しくチェックワンファスト(CheckOneFast)をお使いなので
既に陰性、やがては生理が来る・・と言う感じです。
今となっては陽性が出ていたと言う証拠が無いので、どうだったかは判りませんね。

陰性で生理がかなり遅れたら、今周無排卵だったのケースもありえます。

陰性でおかしいな?と思われたら、受診されてくださいね。
もう2~3日くらいで生理になると思われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくご回答いただきありがとうございます。妊娠してるかしていないか毎日ずっと考えていて、少し疲れてきていた所だったので回答者様に陰性と言って頂いた事により気持ちが楽になりました。陰性という結果は残念ですが急いでいるわけではないので、また次に期待します。
また何かアドバイスして頂ける事がございましたら今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

妊娠検査薬の説明書きに必ず書いてあるはずなのですが、

正確な判定結果を得るには、「前回の生理開始日+生理周期+1週間前後」が目安ですよ?
まだ早いのではないでしょうか。

参考URL:http://www.arax.co.jp/checkone/about/index.html
    • 0