プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女 下腹部痛が収まらないです。
もともと完全に生理周期が安定してるわけではないですが、年に数回1.2週間のズレなどがあったので、今回1週間半ほどズレがあったので、またズレてるのかな?と思い放置してたのですが、下腹部痛が収まらない。生活に支障をきたすほどではないですが違和感。子宮?臓器がキューっとする感じです。食欲も凄くて、腰痛、若干イライラしたりなど、そろそろ生理なのかな?と思っても来ない。胸はやっと昨日あたりから張って来た感じです。
なんとなくお腹が重く、もしかしたら妊娠かも?と思い1週間過ぎてたので検査薬をしてみましたが陰性。
それと一昨日あたりに彼と性行為をした時に痛い。奥に当たる度に痛い。事後は激痛で少し吐き気がする程痛みました。
いままで行為をした後こんなに痛いと感じたことはありませんでした。
生理がくる直前に生理痛がある、などもありましたがこんなに前々から下腹部痛が現れることもありませんでした。
何かの病気でしょうか?思い当たる節があるとすれば睡眠不足、ストレスとかですが、それで生理が遅れるのはわかるのですが、下腹部痛が治らないんです。
病院に行くべきですか?

A 回答 (1件)

>下腹部痛が治らない

何かの病気やろ。

>病院に行くべきですか?
女性で下腹部の痛みなんて、
重篤?な病気の可能性もある。

はよ病院いけ。

病気によっては、
なんでもっと早く来なかったんですか!!!!って、
先生に起こられる勢いの可能性もある。
脅すわけじゃないけど、
マジでヤバイ可能性あるよ。
    • 0