プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●「腰痛」•「頻尿」•「左下腹部痛(鈍痛)」が、1週間前くらいから、症状が有ります。 頻尿は、少し、治まりました…。  病名をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

普段の食事はどんなかんじでしょうか


小麦粉製品多くないですか?
    • good
    • 0

本当ならば性別や年齢も書いてほしいですが、それはさておき、その症状だと膀胱炎、腎盂腎炎、女性ですと子宮頸がんかもしれません。

男性なら泌尿器科、女性なら婦人科で診てもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

頻尿は、治まった感じです。

お礼日時:2023/09/11 03:25

左下腹部痛(鈍痛)は便秘や憩室炎、腸炎、炎症性腸疾患、虚血性腸炎など



頻尿は膀胱結石ですかね?

腰痛は内臓系の疾患があると内臓の痛みを
腰の痛みとして感知することがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

内蔵からの腰痛ですか?

お礼日時:2023/09/11 03:25

明日朝一番に医者に行きませう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/11 03:24

鈍痛の時点で、受診するべきでした。


尿路結石に一票。腎盂炎などの可能性も。
腰痛は、内臓からの可能性と、背骨など整形外科領分の可能性と半々。
場合によっては、病院のはしごもアリ。
きちんと専門のお医者さんに診てもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

内蔵からの腰痛ですか?

お礼日時:2023/09/11 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A