dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前みなさん下腹部チクチク痛くなったりしますか?

A 回答 (3件)

生理痛は個人差が有る



重い方は、
定期検診が必要だよ

お腹周りと足は、
冷やさない様にする

市販の薬を乱用せず、
婦人科の医師の意見を
参考にすると良いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 20:48

私はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 11:21

いいえ、チクチクはしないです。


ドンヨリと重苦しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどんよりと重苦しい感じはします。

お礼日時:2017/11/10 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!