アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前にえっちしたら
下腹部がめちゃくちゃ痛くなります。

みなさんも痛いですか?

A 回答 (2件)

わたしは痛くなること結構ありましたよ


痛みがあったときは、実質内臓をかき回されるようなものだし、そりゃ痛みが出てもおかしくないかもな…と思っていました
生理前だと余計に、内臓が排出物を溜めていて腫れている状態ですもんね

でも後々子宮内膜症が見つかったので、そのせいもあったのかな…と思います
あなたも気になるようなら婦人科で診てもらってくださいね
    • good
    • 0

ごめん。

オッサンが答えてみる。

少なくとも自分の知り合いの女の子(たぶん40人以上)にはそういう子はいなかったね。
安全日という事で普通に中出しさせてもらってたから、その後の体調はちゃんと確認してる。

気を遣って痛みがあることを黙っていたという可能性はあるけどね。
(乳が張って痛いという事はたまに聞く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!