電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代女子です。女性の方にご相談です。
胸はどうすれば小さくなるのでしょうか?周りでは、大きい方が良いと言っているのですが、私は、走るときに揺れたりするのがとても嫌で大きいことのどこが良いのかさっぱりです。
どうしても私は嫌なので、どなたか小さくする方法を教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

筋トレをして、プロテインを飲んで休む


全身、特に胸周りの筋肉を鍛えて皮下脂肪を減らします。
筋肉を太らせるプロテインを飲むのではなく、脂肪減少用の基礎代謝を上げるものを飲みましょう。
そして体脂肪率が10%前後になれば、もう胸なんて気になりません。
胸が大きい方はたいてい太り過ぎが原因にあります。
周囲をよく見て下さい、痩せている方は胸も小さいはずです。
デブ=巨乳ではありません、胸が大きすぎて嫌な場合他の部分も太すぎて嫌なはずです。
痩せている方の胸が大きくて羨ましい、は太らずに胸だけ大きくしたいと言うことであって
余分な贅肉がほしいと言っているわけではありませんね。
ボディビルダーや陸上選手等で胸が大きすぎて困っている方がいないのは
普段それだけ運動して余分な脂肪がついていないからです。
ただ、どうしても運動するときに揺れたりするのが嫌な場合
さらしをきつく巻いてみるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(о^∇^о)

お礼日時:2018/11/15 00:20

そういう人はいますね。


胸をピンポイントで小さくするには
美容整形外科以外は無いと思うよ。
さらしを巻いたりして
ゆれないようにするのが
現実的な対応。
小さくするのは無理でも、おさえる事で揺れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 22:06

痩せる。


胸は脂肪ですから、痩せれば減ります。
ただし、一度膨れた皮は戻らないのと、身体に対する旨の比率はおおむね変わらないと思いますので、頑張ってもワンサイズダウンするかどうか程度ですかね。
10代ではダイエットの悪影響の方が大きいですし、難しいです。

あとはワコールだったかな?「胸が小さく見えるブラ」なども販売されていますので、それを利用して見た目だけでも小さくすると少しすっきりするかと思います。
私もほんの少し小走りするだけで揺れるし、ハイネックでもない限りかがむときは襟元から見えかねないし、男性に汚い目で見られそうで毎度毎度自衛に気を使わなくてはならないので嫌だなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 22:06

足が速いのが嬉しいのは、今だけ。


豊かなお胸は、一生の武器になる。

小さくする方法なんてありませんし、する必要もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 22:06

ちっちゃくはなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!