プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理でも無いのに乳首って痛くなったり痒くなったりしますか?ちょうど1週間前と3日前に性行為を2回したんですけど今日乳首が痒いなって思ってみたら少量濡れていました。排卵日の時に性行為をしてから体調面がおかしくて初めて排卵痛がきたり吐き気とかもあったんですけどそれはなおってしたら下腹部が痛かったり子宮が痛かったり…それが治ったら乳首に違和感感じたりと何かしらあります。みなさんの意見を聞いて病院行こうかなと思っています。わかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです

A 回答 (1件)

確認ですが、避妊なしで性交渉されたなら妊娠の可能性は高いです。

しかし、10日前なら自覚症状が表れるには早すぎです。そろそろ生理がきませんか?表示して頂いた症状は生理前にも表れることはあります。
または性交渉の影響でホルモンバランスが変動しているかもしれません。
子宮や卵巣の疾患を疑うには症状が少し違いますし、生理前症状は早くて10日ほど前から表れます。しばらく様子を見てはいかがでしょうか?
異常なしだといいですね
    • 0