アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性感染症、その他婦人病について。

大学2年生の女です。
6月の上旬に彼とセックスをした数日後から乳首から膿が止まりません。下着が黄色くなるほどで、下着と胸の間にシートのようなものを挟み、抗生物質を塗り生活しているのですが良くなってもすぐぶり返します。そして少し痒いですが、かかないようにしています。ですが、ぶり返す際は手で触れていなくとも膿が出てきてまたか…といった感じです。

何故、彼とのセックスを疑ったかというとその際に乳首を激しく舐められ、吸われたため何か細菌が入ったのではないかということです。もしかして性病?とか考えたりしてしまい、不安です。また、膣も行為後凄く痒く少し血が出ました。血が出たのは昨日で生理は前の生理から2週間後に来て早すぎて不安です。
考えられる病気はありますでしょうか?
ちなみに乳首の膿はもう1ヶ月も続いています。

少し文章では分かりにくいので簡潔に説明すると、
6月2日生理始(7日終)→6月上旬に行為→数日後から乳首から膿→6月21日生理始(27終)→昨日夜不正出血
乳首からの膿は現在も続いています。

考えられる病気はありますでしょうか?
性病の危険性はありますか?
産婦人科に行った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

産婦人科で必要な抗生物質などの治療を受けましょう


乳首は体の内部に入りますから 乳腺炎や乳がんになる可能性があります
    • good
    • 0

両方とも、婦人科で良いので、相談されると良いと思います。


乳首に塗っている薬も持参してください。

また、乳首の方は、婦人科で難しいと判断されたら、
乳房専門の乳腺外科に紹介状を書いてもらっては?

早めに、婦人科に行かれることをおすすめします。
お大事に。
    • good
    • 1

乳腺は、性病の症状ではないと思う。


抗生剤は塗るだけで効果ないなら、飲んだほうが良いかもしれない。
外科系の医者が担当することが多いような気がする。

不正出血は、、、別件で婦人科かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!